ビットコインでFX

ビットコインを買うのが乗り遅れてしまった。

 

今から下がっていくだろうと考えている自分は、ビットコインでFXができる会社に口座を開くことにした。

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

今、使っているのは、ビットフライヤー。ビットポイントとGMOコインも口座を作ったが、ここをメインに使っている。

 

ビットポイントのMT4で取引できる点は、魅力的だったのだが、いかんせん、スプレッドが広すぎる。1万円以上広がっていた。

 

このスプレッドでは、勝てない。

スプレッドの広さというのは、重要なのだ。

 

また、GMOコインは、レバレッジの規制が入り、5倍しか使えなくなった。

 

で、残ったのが、ビットフライヤーだったというわけだ。

 

最初に25000円を入れて取引開始。

 

で取引を開始してから1週間たったのだが、今は、28800円となっている。

 

最初は、36000円までいったが、負けが込み9000円まで落ち込み、再度、盛り返し、28800円まで行っている。

 

ビットフライヤーでFX(LightnigFx)の良い点と悪い点を上げる。

 

良い点

  • スプレッドが狭い。(指し値で入っていくと、スプレッドは感じない)

 

悪い点

  • サーバーがよく落ちる。
  • 大きく動く時に注文が通らない。

 

よって、必ず、ストップを入れておかないとやばいことになる。

 

FXを今までにやってきて、テクニカルが通用するかと思ったが、ちょっと違う。

その辺は、慣れていくしかない。

 

ただし、デモモードがないが、0.001bitから取引できるので、慣れて自分の勝ちパターンを見つけるまでは、この単位でやるといいだろう。

 

インチェック関連でビットコインの値段は下がってきている。

ただ、一直線にさがるわけではないので、短い時間的に見れば上がっている時間帯もある。

 

これから、元手の25000円を増やしていきます。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で