2016-11-18から1日間の記事一覧

トランプ大統領選勝利で、なぜ円安?

FX

トランプ相場で110円突破ですね。 昨日は、日銀の指し値オペもありましたし。 トランプ大統領選挙勝利で、なぜ、円高になったか? style.nikkei.com トランプノミクスの「光の部分」に関心 らしいですが、オレの予想は、以下 クリントンが勝利するのを予測し…

目撃 ドル円110円突破

FX

また、やりやがった。 市場の空白時間+FX業者のメンテのこの時間にストップロスを誘発させる輩。 多分、アメ公。 オーストラリアやニュージーランドではないだろう。 やり方がせこすぎる。 こんな時は、GMOのクリック証券だな。(FX 平日メンテなし) メン…

ドル円相場 11/18

FX

昨日は、欧州タイム前半までに目標金額を達成したので、NYタイムはおやすみして、ブログを書いていました。 どうせ、109円前半でくすぶるだろうと思っていたのです。 それが、米国債の金利上昇、ダウ株価の持ち直し(それと、昨日の午前の日銀の指し値オペと…

FXのもうけ話(話半分)11

FX

FXの勝てる手法を持ってますか? FXの情報商材の話 FXの情報商材はどうだろうか? いろいろ、FXの情報商材を買った。 以外に損したと思ったのは、少なかった。 最近、買ったのは、みんなでFX(古橋さん)。 内容は悪くない。 動画の説明もわかりやすいし、…

FXのもうけ話(話半分)10

FX

FXの勝てる手法をもっていますか? FXの勝てる手法を見つける際に、本屋へ行って自分に合う本を探そう。 できれば、大きな本屋で自分のレベルで理解できる本がいいだろう。 まずは、チャートについてだが ズバリわかる! FXチャートの読み方・使い方 横尾 寧…