2016-11-19から1日間の記事一覧

FXデイトレードで私が使っているもの

FX

自分にとってだが、FXデイトレードにおいて、非常に役立ったツールがある。 もう、すでにやっているよ。という人がいたら、ごめんなさい。 それは、 コレクト 情報カード 5×3 補助 6ミリ罫 C-532 である。 負けトレードになってしまった時の反省点をこれに書…

Amazonプライムは、使えるサービス2

前回は、プライム会員なら無料でお届け日時指定サービスやヤマト運輸の営業所止めができるのがいいところという話でした。 その他のサービスについては、自分にとっては、付録みたいなものなので、気にしませんが、配達の特典以外にプライム会員でよかったと…

Amazonプライムは、使えるサービス 

私は、Amazonのプライム会員なんですが、これは、使えます。 使っているのは、お急ぎ便とお届け日時指定便が主ですが。 Amazonに限らず、ネットで商品を購入すると、お届け日は、事前に分かっているかと思います。 ただ、宅配業者は、朝8時~夜9時まで配達を…

FXのもうけ話(話半分)12B

FX

前回は、サブで外為ドットコムの口座を使っている話でした。 で、今のメイン口座ですが、 マネックスFX を使っています。 いいところ スピード注文時に指し値と逆指し値が設定できる。 そして、素早く変更もできる。 レートの表示で勢いがわかる。 悪いとこ…

FXのもうけ話(話半分)12

FX

FXのもうけ話(話半分)8 で業者選びについて述べたが、私が実際に使っているところを紹介します。 ちなみに、国内のFX業者のほとんどに口座開設をしています。 そのうち、現在、使っているところ 1つの会社で、完璧なところはないので、複数を使っていま…

保冷剤でオイルヒーター(足温器)

だんだんと寒くなってきました。 毎年、暖房をどうするかを悩み、結局、何もせず、エアコンを使っています。 エアコンは、乾燥するんですよね。 石油系は、空気の汚れが気になる。 ガス系は、器具すら、持っていない。 そこで、保冷剤ですよ。 あと、電気マ…