ビットフライヤー LightningFX 注意点

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

先に話しました損切を入れろという話ですが、

例えば、88万円ロングポジション。87万円にストップを入れるということはあるかもしれません。

LightnigFXの場合、87万円にストップを入れてても87万円でしっかり損切されるわけではありません。

この87万円がトリガー(引き金)になり、ここで成り行き決済されます。

よって、実際には、869000円でショートカバーが入ることもありますし、有利な方向の870500円でショートカバーが入ることあります。

ここは、87万円トリガーで成り行き決済をしているので、当たり前の状況ですね。

ただ、ノミのfxの場合は、客の有利な方向にまったく動かない業者もありますので、作為的でないビットフライヤーには、好感が持てます。

 

もう一つの注意点。パソコン、スマホのスペック注意。

 

取引システムには、結構負担がかかっているようです。

パソコンだとi7、メモリ8GBは、欲しいですね。

自分は、i5、win10、メモリ4GBのパソコンは、たまに固まります。

で、パソコン2台に注文画面をだしておいて、大事な時に注文を出せるようにしております。

また、スマホアプリでは、Iphone8を使っていますが、こちらは、順調に動いています。

IPHONE5sは、使えないです。スマホもCPUが強いものをお勧めします。

また、スマホ画面は、板とチャートが見にくいのと注文を出しにくいので、パソコンやタブレットをお勧めします。

また、回線は、ソフトバンク光回線です。今のところ、問題ありません。

 

モバイルルーターとかであまり高速でない回線は、あまりお勧めしません。

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で