バチェラー・ジャパン シーズン2 エピソード6(第6話)を見た

f:id:kdreak:20180526195638j:plain

www.amazon.co.jp

 

バチェラー・ジャパン シーズン2、エピソード1~5は一斉配信。

そのあとの、エピソード6(第6話)が6/1に配信されました。

シーズン5を終えて残った女性は7人。今回は、何人落とされるのか?

 

 

今回のバチェラー小柳津林太郎さんは、本気で結婚を考えている女性を見極めているようです。

前回のシーズン1の蒼川 愛さんは、結婚ということになると時期尚早で、シーズン1のバチェラー久保さんとは、結局、破局となっております。

 

残っているメンバーの中では、野田あず沙さん(あずあず)と福良真莉果さんが、本気で結婚を考えている度合が非常に高いようです。

 

よって、この2人は、バチェラーとしても落としにくい感じがします。

 

逆に安藤きらりさんは、かわいいですが、あまり、結婚を考えていないところがどう出るか?

また、若尾綾香さんは、美人ですが、あまり、「林太郎好き」モードを出していません。

このモードを出せば、本命となるでしょうが、いつ出してくるかが見ものです。

 

ちなみに今回、エピソード6では、若尾綾香さんとバチェラー小柳津さんが温泉でツーショットデートもあります。入浴シーンが好きな方必見です。

 

あと、小口那奈子さん、倉田茉美さんは、「林太郎好き」モードをあまり出してなかったですが、野田あず沙さん(あずあず)に負けずと、少しずつ出してきています。

 

2人とも、ビジュアル的には、きれいですし、小口さん税理士アシスタント、倉田さんイラストレーターとしての仕事を持っていますので、そのあたりをバチェラー小柳津さんが、どう見るか?

 

シーズン2は、大したことないやろうと思っておりましたが、エピソード6までは、結構面白い。エピソード7以降が待ち遠しいです。

 

頭が疲れた時、暇つぶしなど、娯楽としてはいい仕上がりですね。

プライム会員は、フリーで見れますので、ぜひとも見ましょう。