Adobe Creative Cloud コンプリート を手に入れて、技術を身につける

 

WEBデザインの世界では、イラストレーターやフォトショップなどが当たり前のように使われていますが、自分で勉強するとなると、ソフトを用意しなければなりません。

 

まずは、Amazonで価格を見ると、65,097円でした。

Amazonは、セールがあると安くなりますので、その期間に購入すると割引価格で買えます。

が、今は、その時期ではありませんでした。

 

 

次に学生価格で買えると安くなります。

 

 

 

これは、39,336円でした。

しかし、これは学生や教職員しか買えません。

 

そこで、学生、教職員でない方が安く購入する方法が用意されています。

 

それは、特定のオンラインスクールを受講して、学生になり、Adobe Creative Cloud コンプリートを購入する方法です。

 

特定のオンラインスクールは、3つあります。

 

 

デジハリ ONLINE

 

 

アドバンスクールオンライン

 

 

たのまな ADOBE ベーシック講座

 

 

で、金額は、39,980円で同一でした。

 

アドバンスクールオンラインは、クオカードがついているキャンペーンをやるときがありますので、その時ならお得ですね。(2023年12月分は、500円分でした)

 

どのスクールも同じ価格なので、ソフトだけ必要な人は、どこから買ってもいいです。

急ぎでソフトを使いたい人は、コード発行の早い デジハリ ONLINE がおすすめです。(支払い確認後、すぐにメールで必要なIDを送るとしています。)

デジハリ ONLINE  のサイト(最短10分から!すぐに利用開始できます)



受講講座は、どのスクールのものがいいか?

この価格で付属している講座内容で比べます。

 

デジハリ ONLINE Illustrator/Photoshop実習、HTML/Dreamweaver実習、After Effects/Premiere実習、InDesign実習

 

アドバンスクールオンライン  Illustrator2023、Photoshop2023、XD2021、Premiere Pro2023、InDesign2023、Dreamweaver2021、AfterEffects2023、HTML5&CSS3、Fresco2019、Dimension2019、Aero2020

 

たのまな ADOBE ベーシック講座 Photoshop、Illustrator、Premiere Pro、After Effects、XD

 

どのスクールも動画になっています。

デジハリ、とたのまなは、人間が講義をしており、アドバンスクールは、AI音声による講義となります。

 

また、動画の受講期限は、デジハリとたのまなは、1か月、アドバンスクールは、12か月となります。

 

デジハリは、結構、有名ですし、人間がやっている動画というので、魅力でした。

がAdobeCCに入っているソフトをいろいろ知りたいということで、講座数の一番多い、アドバンススクールでの受講を決めました。(12か月間という長い受講期間も決めての一つでした)

次回からは、購入したアドバンスクールオンラインについて書いていきたいと思います。