シンプルブログのすすめを読んだ

「ふつう」の文章とスマホ写真で稼ぐ シンプルブログのすすめ

著者 進撃のグルメ

発行社 玄光社

発売日 2022/6/30

 

書店で見かけて、購入。

Kindle版があれば、そちらを購入するのだが、今回Kindle版がなかったので、書籍版を購入した。

 

作者のブログの取り組みをこと細かに記載してあるので、非常に参考になった。

また、毎日、ブログを書き続けるためにやっていることとかも書いてある。

 

テクニック的なことは、ほとんど書いてない。

 

例えば、著者は、ほぼグーグルアドセンスで稼いでいると思われるが、その辺の記述についてはない。

 

迷っている人は、購入した方がいいです。

 

一度、読んだ後も、自分のブログを続けるために必要な本と思われます。