西城秀樹さんが亡くなった

西城秀樹さんが亡くなった。

63歳。

すごいショック。

私が小さいころのワイルドでやさしそうな青年だった。

YMCAの時は、一世風靡していた。

元気ソングだよな。あれは。

今、聞くと、歌がうまい。

小さかったから、このくらい当たり前と思ってたけど、大人になって気づいた。

 

Amazon見てみたら、西城秀樹のCDとかが在庫切れとかなってた。

 

非常に寂しい。

こういうワイルドな感じの人は、もう2度と出てこないんじゃないかな。

  

 

 

 

「ブルースカイブルー」は、名曲

「ブーツを脱いで朝食を」 は、朝ご飯食べるときにいつも思い出す曲 でこれも名曲だ。

もちろん、ヤングマン(YMCA)も入っている。

今更ながらに、西城秀樹のすばらしさがわかった。