アホエンオイルを試してみた。

自然風土 アホエンにんにくオリーブオイル 低温抽出製法 (匂い控えめ)

 

購入したのは、上記商品。

  • 少し高く感じるが、自分で作る手間を考えると、このくらいが妥当かなとも思う。
  • 匂いはあまりしないので、服用後の口臭は気にしなくてもいい。
  • 血流がよくなり、視力も少し上がる気がする(個人的な感想)これを使いだしてから、ブルーベリーサプリがいらなくなった。

 

ニンニク油で脳がぐんぐん若返る! (マキノ出版ムック)

ニンニク油で脳がぐんぐん若返る! (マキノ出版ムック)

 

私が購入した本です。

ニンニク油(アホエンオイル)の効用や作り方が書いてある。

篠浦 伸禎 医師の記事が中心です。

篠浦医師の別の本を持っている人は、同じような内容の可能性がありますので、中身を確認してから購入した方がいいです。

 

この本には、下記のようにアホエンの6大効果について記載があります。

 

f:id:kdreak:20210117114636p:plain

 

アホエンオイルってすぐに作れるから、あまり売っていないのだと思います。

自分で作ると1時間とか、かかるから、その手間を考えると市販のものを買うのもありかなと。

 

疲れやすい人は、ぜひアホエンオイルを試してみてください。