有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦  は大人向けバラエティー

まるボウズか世界配信か?

まるボウズか世界配信か?

 

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦 が配信されております。

 

レビューでは、評価が低いですが、Amazonプライム会員なら無料で見れますので、ありがたく拝見させていただいております。

 

 

f:id:kdreak:20180805221521p:plain

1. 挨拶がわりのスライダー

 

出演:有吉弘行/カンニング竹山/山崎弘也/田中卓志/鈴木拓/小峠英二/春日俊彰

 

最初に、有吉が狩野英孝を番組に誘ったのだが、狩野は、お遍路の仕事が入っており、不参加に。

カンニング竹山は、2日目のみ参加。春日は、ラジオの深夜番組(オールナイトニッポン?)があるため、途中抜けありとのこと。

 

筆者は、企画がどうであれ、有吉と小峠と春日が出ているので、何かしてくれるだろうという安心感があります。

 

山崎、田中、鈴木に関しては、ワキにまわっても活躍する力を持っているので、これはこれでいいキャスティングとなっていると思います。

 

筆者は、ブログを書きながら、あるいはごはんを食べながら、見ているので、あまり小難しいものは、好まないのですが、頭を使わずに見れるこういった番組は、歓迎ですね。

 

子供向けではありません。大人向けのバラエティーです。家族でみんなで見るコンテンツではないです。 

 

評価が低くなっていますが、第1話を自分で見て、今後も見るかを判断したほうがいいでしょう。