透明ビニールバッグを探した。A4サイズが入る大きさのもの。

セキュリティエリアに入る仕事の関係上、透明ビニールバッグを探した。

あまり、お金をかけたくなかった為、近くの100円ショップを探してみたが、なかった。

 

近くのダイソー2店舗  透明ビニールバッグ自体がなかった。

近くのセリア2店舗 1店舗にだけ、透明ビニールバッグがあったが、A4サイズが入らない小さなものだけ。

 

ということで、ネットショップで探してみることにした。

 

まず、楽天市場で 商品レビュー 数が一番多かったのがこれ。

レビュー数が161件あって、結構、高い評価が多かった。

 

 


 

 

日本製というのもいいですし、抗菌仕様というのもいいですね。

 

サイズ:(約)縦28×横35×奥行10cm ということで、A4サイズもばっちり入ります。内ポケットもついている。

 

ただし、この店は、送料が別途かかる(580円~)のと、土日祝日は、発送していないようなので、別の店で同じものを探してみた。

 

そうすると、Amazonに同じ商品があった。価格も送料込みで安かった。こちらは、土日祝日も発送。

  

レビューも高評価が多かったので、これにしようと思ったのだが、Amazonの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」にあった

 

 

こちらが、肩掛けもできて、値段も安かったので、気になった。

 

サイズ:幅350×マチ100×高280mm、 ハンドル長/470mm、 内ポケット付き で縫製処理してあるので、破れにくそうな感じ。

商品レビューも高評価が多い。

 

 

念の為、楽天市場も見てみると、 同じ商品がありました。

 

 

 

楽天市場でのレビュー も確認して、商品が問題ないことを確認。

 

今回は、価格の安さと納期の早さで、Amazonで注文。

持ち手長さの表記が、違う(470mmと540mm)けど、Amazonの商品写真を拡大してみると、CB-3528PPタグを発見。同等商品と認識しました。

 

CB-3528PPよりも大きいサイズだと、

 

だけど、

サイズ:幅400×マチ150×高400mm、 ハンドル長/540mm で自分には大きすぎた。

肩から掛けれるタイプが欲しくて、サイズ大きいのが欲しい人は、検討の余地あり。

 

肩掛けできなくてもいいので、少し大きめがいい人

 

サイズ:(約)縦34×横39×奥行13cmで日本製、抗菌仕様のこれがいいですね。