ヒトリシズカ 夏帆主演 を見た

f:id:kdreak:20180531033057j:plain

出典:Amazonプライム

テレビを見ない筆者であるが、人が死んだり、殺されたりするドラマなどほとんど見ない。

しかし、夏帆さんが出ているのでつい見たら、1日で全話を見てしまった。

 

夏帆さんは、主人公のシズカを演じていて、人を殺したりしてしまうのだが、憑依してるのではなく、役者として、演じているので安心した。

 

シズカは、本当に悪いやつなのだが、最後の方では、優しい面を見せたりと、なんか憎めないやつだった。

 

時間がない人は、ちょい1話だけ見るということができないので、そういった人は、見ないことをお勧めする。

1話見たら、全話見たくなるので。

 

Amazonのレビューで、最終話後半があまりよくないというようなのがあるが、自分としては、これ以上、長く伸ばされてもという感じで、全体としては、いい長さであった。

夏帆さんファンが見ればいい作品です。

 

 

 

f:id:kdreak:20180531034457j:plain

出典:Amazonプライム

 

殺人とかないやつで、夏帆さんの魅力を知りたい人は、箱入り息子の恋がいいだろう。

このドラマでは、純真無垢の盲目の女性を演じる。

星野源演じる、天雫健太郎がスケベで婚前交渉してしまったりするので、夏帆さんのベッドシーンもある。

 

夏帆さんをあまり知らない人が、魅力を知るには、こちらのドラマをお勧めする。