kindle unlimited は、便利

 

Kindle Unlimited はいいですね。

 

会員になって、ちょうど1年くらいになります。

 

仕事が忙しい時とか、あまり読めない月とかもありますが、たいていの月は、元が取れてますね。

 

雑誌系は、dマガジンですが、単行本は、Kindle Unlimited  がいいですね。

 

近くに大型書店があるのですが、ここで、本を買って、あとで、Kindle Unlimited に同じ本があると、ちょっと失敗したという気になります。

長期保存したい本以外で一度読むだけでいい本は、Kindle Unlimited で十分ですね。

 

Mr.PC (ミスターピーシー) 2017年 11月号 [雑誌]

Mr.PC (ミスターピーシー) 2017年 11月号 [雑誌]

 

上の雑誌は、毎月0円で読めます。(本日現在。変更となる場合があります。)

PC情報の入手に便利です。

 

正しいツボの見つけ方・押し方

 

この本もKindle Unlimited でしたが、今は、除外されています。

 

最近、はまっている ビットコイン もこちらで情報を手に入れました。

 

 

 

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

 

ビットコインは、日々、情報が新しくなりますので、発行年月が新しいものをおすすめします。

 

 

Windows 10 パーフェクトマニュアル [改訂第2版]

 

Windows10も勉強しています。

この手のマニュアルは、Kindle Unlimited で探して、なかったらそれ以外で探します。

 

このマニュアル、紙の本で2000円近くしますので、月会費の980円2ヶ月分に相当しますね。

 

Kindle Unlimited の会員になるかどうか、迷っている人の判断基準は、

 

時間がある人

本が好きな人

節約したい人

紙の本の置き場所を減らしたい人

 

これらに該当する人は、会員になった方がいいです。

 

初回30日間無料体験 ですので、30日間でどれだけの本を読めるかってのをやるというのもありですね。