FX チャートのおすすめ本

 

FXのチャートの本はこれですね。

 

横尾 寧子  の本は、どうせ初心者向けの適当な本だろうと思ったら、大間違い。

非常にわかりやすく、奥が深いですね。

ロウソク足の基本的なところから、しっかりと解説しています。

 

自分がFX始めた頃は、FX向けのチャート本がなくて、先物市場のテクニカル本をやった。

 

 

 

 

これを読むのに2週間くらいかかったが、為になった。

 

今から、FXをやる人がチャートを勉強するなら、横尾のFXチャートでいい。

 

1日もあったら、読める。

 

 

 

 

 

 

 

こんな本まで、勉強した。これもFX向けではないので、いらなかった。

 

FXの勉強も手探りだった。

 

今は、横尾のFXチャートを手始めにやるといい。

 

ちなみに横尾さん、年は、いっているけど、美人です。

で、本もわかりやすい。

 

ありがとう。