FXのもうけ話(話半分)3

FXの退場は、通算3回です。

サラリーマンをやっていましたので、稼いだ金をFX取引につぎ込んでいました。

溶かした金は、100万円以上だと思います。

9年間で100万だと少ないですかね?

ただ、やっている期間は、少ないので、結構な額です。

 

最初は、今はなきGFTという本社がアメリカの会社で、初回入金50万円で始めました。

ディールブックという取引ツールを使っていたかな。

 

すぐに10万円くらい儲かったので、

 

「オレには、才能がある」

と勘違い。

 

適当な取引を繰り返し、

結局、2ヶ月ほどで最初に入れた50万円のほとんどがなくなりました。

 

昔は、パチンコで儲けていました。

飛行機台っていうやつ。

あれなら、半日で1万円くらい稼げました。

 

スロットとかでは、目押しすら出来ないんで、勝てなかったんですけど。

 

まあ、そのころのオレはアホですから、

「就職しなくてもいいわ」

と思っていました。

 

でも、親が怒りました。

当たり前なんですけど。

 

本当にそのころのオレはアホでした。

「稼げるんだから、いいじゃねぇか」

と思っていたのです。

 

まあ、ギャンブルの才能はあると思っていたわけです。

 

FXなんて、チョロいと考えていたわけです。