Amazonで購入できる おすすめ11曲(元気になる曲)

何度聞いても、飽きが来ない曲を集めてみました。

おすすめ曲ですが、元気になる曲でもあります。

 

自分の境遇や聞く時代で違った曲にも聞こえますね。

 

 

 

タイム・トラベル 2007

タイム・トラベル

 

のちにスピッツがカバーしました。

この曲が最初に発売されたのは、1978年4月10日です。

古さを全く感じない曲です。

 

 

プライマル (Album Mix)

プライマル (Album Mix)

 

大沢たかお主演の日本テレビ系ドラマ『オンリー・ユー〜愛されて〜』の主題歌でした。

 

 

 

Hello,Again~昔からある場所~

Hello,Again~昔からある場所~

 

 このころのAKKOの声が秀逸。

 

 

恋一夜

恋一夜

 

出だしの「濡れた髪を初めて見せた夜~」

歌詞がいいですね。 

 

愛が止まらない ~TURN IT INTO LOVE~

愛が止まらない~Turn It Into Love~

 

異邦人

久保田早紀 異邦人

久米小百合になってもお美しいですね。 

 

 

フレンズ

REBECCA フレンズ

NOKKOが魂を込めてます。

 

 

渚

スピッツ 渚

夏向けの曲も入れておきます。

 

小さな恋のうた

MONGOL800 小さな恋のうた

後世に残る曲と思う。

 

 

 そして、10曲目は、AIさんの元気になる曲を紹介します。

 

みんながみんな英雄 (フルバージョン)

みんながみんな英雄 (フルバージョン)

 

ラストは、浜田麻里さん。

つらいことや苦しいことに立ち向かう時に力をくれる曲です。

 

My Tears

浜田麻里  My Tears