バチェラー・ジャパン シーズン2 エピソード10 第10話 を見た。全話を見た感想。

バチェラー・ジャパン シーズン2 予告編

 

バチェラー・ジャパン シーズン2ですが、最初の方は、どうかなと思っていましたが、全話を見た感想は、「見ていない人は、早く見ましょう!」と言いたい。

 

これだけの為に、Amazonプライム会員になってもいいくらいです。

 

無料期間は、30日間もありますので、30日間の間にやめれば料金がかからないので、お気軽にトライできます。

Prime Video以外にも、お急ぎ便やお届け日時指定便が追加料金なしで無制限に使えるほか、Prime Music なども使えます。

これは、絶対お得です。

 

詳しくは、

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて

をご覧ください。

 

若尾綾香が落ちた原因

 

 

※エピソード9で脱落した若尾綾香 

 

さて、前回(エピソード9)は、若尾が落ちました。

若尾はいい子なんですが、たまに吐く暴言(私は他の女とは、持ってるスペックが違うなど)が惜しかったですね。

恋が盛り上がっているときは、若尾の美貌も魅力的ですが、年老いた時に暴言を吐くばばあになるのでは、という懸念が生じますから。

だれにでも優しくできる女であれば、ファイナリストになれたのに惜しかったです。

 

それでは、エピソード10の見所を紹介しましょう。

 

※背が高い方が、小口那奈子、小柄な方が倉田茉美です。

 

さて、今回は、倉田茉美と小口那奈子の戦いになるわけですが、それぞれの落とされる要因となりそうなポイントを考えていきましょう。

 

 

倉田茉美

両親が小さいときに離婚していて、小柳津林太郎の父が気にしている。

 

小口那奈子

背中のタトゥー

小柳津林太郎が小口の父についてどう思っているか?(エピソード8(8話)参照)

 

www.kdreak.com

 

 

倉田の両親の離婚については、小柳津の父が気にしていましたが、林太郎は、「俺は、関係ない!」と英語で強く言っておりました。(エピソード9(9話)参照)

 

www.kdreak.com

 

本気でこれを言ったかどうかですね。

 

 

小口の背中のタトゥーについては、小柳津林太郎がどう考えるかですが、タトゥーを入れている人に違和感を感じる人がいることを忘れてはなりません。

そして、今回は、背中の見えるドレス着用もあり、結構目立っちゃっています。

 

そして、倉田と小口の父親を比べた場合、倉田の父親の方が、林太郎と相性がいい感じです。小口の父親は押しが強いタイプで、林太郎は受け身になっておりました。

 

林太郎が自分の父親の発言をどれほど重視するかだけだと思います。

勝負は、五分五分です。

どちらが勝ってもおかしくありません。

 

バチェラー・ジャパン シーズン2 予告編

 全話見た感想ですが、シーズン1よりシーズン2の方が面白かったです。

 

どちらも見ていない方は、シーズン2だけは、見てください。

 

そして、最終話を見終わったら、

 

シーズン2のオマケである、最終回トークスペシャル〜二人が結ばれたワケ〜 も見ましょう。

 

これで、完結します。このオマケは、今まで見てきたシーズン2に深みを出す内容となっています。

 

 バチェラー・ジャパン シーズン2は全話を通して、本当に面白かったです。

最初の方は、「今回は、あまり面白くないな、見るのやめようかな?」と思うかもしれませんが、だんだんと面白くなってきますので、期待してください。

 

 

Amazonプライム会員無料体験でも見れる!

バチェラー・ジャパン シーズン2 | 動画 | Amazonビデオ