Amazonプライム会員なら、ドラマ版モテキは見ておけ!

 

モテキ

 

 

長澤まさみが出ている映画版モテキ は見たことがあったのですが、ドラマ版は見ていませんでした。

 

このドラマ版を一気に1日で見ましたが、ドラマ版の方が面白いです。

ドラマ版は、原作を基にして作られていますが、映画版は、原作終了したあとのオリジナルストーリーらしいので、そのあたりが関係しているかもしれませんね。

 

Amazonプライム会員 なら、ドラマ版を全話、無料で見れますので、まだの方は、お早めに。

 

出てくる4人の女性の中で、野波麻帆さん演じる土井亜紀が魅力的です。

ベッドシーンでの、黒い下着姿が印象的でした。

筆者は野波麻帆さんをこのドラマで初めて拝見したのですが、よかったです。

別の野波さんの作品 を見たくなりました。

 

中性的な満島ひかりもいい味出していますし、松本莉緒も美しい。

 

 

聖者の行進 Blu-ray BOX

 

松本莉緒は、松本恵名義で「聖者の行進」というドラマに出演してブレイク。

そのあと、休業などがあって、あまり目立っていなかった方ですが、このドラマでいい味出していますし、彼女の代表作となったそうです。

 

 

 

このドラマ、主人公の藤本がエッチしたい感情をかなり持っていますが、果たして、この4人のうち、誰とエッチできるのでしょうか?

 

ネタばれになりますが、4人との濃厚なキスはあります。

そこから先は、どうなるのでしょうか?

 

 

それにしても新井浩文演じる主人公の友人の島田は、友人思いではありますが、エッチしまくりです。

 

主人公藤本の彼女候補のうちの一人にも手を出して、トラブルになっております。

 

 

このモテキというドラマは、娯楽作品ですね。

暇つぶしにいいと思います。

また、森山未來という役者の魅力を見てみたい人には、最高のドラマです。