Blootoothスピーカーのおすすめ Bose SoundLink Revolve

 

Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー トリプルブラック

Bose SoundLink Revolve【国内正規品】

 

小型で高音質のスピーカーを作ることで定評のあるBOSE。

そのBOSEが満を持して作ったのが、BOSE SoundLink Revolve です。

ボーズ最高峰のポータブルスピーカーとうたっているだけあって、その実力も確かなものです。

 

低音をクリアでしっかりとした音を出すために、パッシブラジエーター方式をデュアルで搭載。(デュアルパッシブラジエーター

 

デッドゾーンを作らずにサウンドを均一に拡散する360°の音響リフレクター(音響反射板)を採用。

 

この360°の音響リフレクターを採用することで、スピーカーから出る音は、無指向性であり、部屋のどこで聞いても同じ音を楽しむことができます。

 

かしこまって音楽を聴くというよりも、部屋のいろいろな場所で何かをしながら音楽を聴きたいという方に向いています。

 

小型で高音質のスピーカーを作っているBOSEであるが、堅牢さにもこだわっています。

 

スピーカーをひっくり返したり、バッグに放り込んだり、少々乱暴に扱っても大丈夫とのこと。

このあたりの堅牢さのテストもしっかり行っているらしいので、ポータブルで持ち運びのスピーカーとして、安心感があります。

また、IPX4の防滴仕様となっているのもいいですね。(防滴仕様で防水仕様ではないので、水に浸すとかはダメ)

 

バッテリーでも駆動する(4時間で満充電、12時間連続再生可能)ので、部屋の中でだけではなく、外でも使用できますね。

 

デザインは、継ぎ目のないアルミ製でかっこいいです。

カラーは、トリプルブラックとラックスグレーの2色。

 

いろいろな部屋に合わせれる黒系のトリプルブラックかアルミ感を前面に出した明るい感じのラックスグレーです。