バチェラー シーズン2 エピソード8(第8話)を見た

f:id:kdreak:20180526195638j:plain

www.amazon.co.jp

バチェラー2面白いです。

最初の方では、今回のバチェラーは、面白くなさそうだなと思っていた私の感想です。

まだ、見ていない人は、絶対、見た方がいいですよ。

 

今回は、バチェラー小柳津林太郎が勝ち上がった女性の実家訪問をいたします。

 

注目は、若尾綾香さんです。

前半戦では、気の強そうな女性でしたが、弱い面もありますし、性格も実は、いいのではないかという疑念が出てきております。

 

「こいつ、美人だけど、性格悪そうやな」→「この人、性格いいやん。それで美人やし」

 

に代わってきております。

 

若尾綾香さんの実家訪問は、見所ですよ。(ヒント お父さん)

 

 

倉田茉美さんの実家訪問では、倉田さんがなぜ、絵を描くようになったかが明かされます。

倉田さんの小さいころの経験が、芯の強い彼女を作り出しているのかと思います。

 

家族の絆も強く素敵な家族ですね。

 

今回、彼女たちの実家訪問を前にバチェラーはひげをそっております。

ひげをそったバチェラーは、誠実さも兼ね備え、バチェラーとしての充実感も出てきております。

 

そして、実家訪問を終えて、4人の女性から3人の女性に絞らなければなりません。

いろいろな思いがバチェラーを困惑させる。

 

落ちた人は誰だったのか?

 

その落ちた人に別れを告げるとき、バチェラーは、号泣してしまいます。

 

そのわけは・・・・・・

 

バチェラー・ジャパン シーズン2 予告編