バチェラー シーズン2 エピソード7(第7話)を見た

f:id:kdreak:20180526195638j:plain

www.amazon.co.jp

福良真莉果が初デート。福良さんは、回を増すごとに、かわいくなってきていますね。

 

 

若尾綾香がだんだんと弱さを見せ始めてきております。

野田あず沙(あずあず)は、綾香の言動にいちいちケチをつけておりますが、そのあたりが、この人の性格なのかと。

一途なところが初めの方はよかったのに残念ですね。

 

バチェラーがこのいい口を見れば、野田あず沙は、消えそうです。

 

逆に綾香は、性格そんなに悪くないんじゃないと思えてきました。

 

倉田茉美は、あまり人の悪口をいいませんね。好感度あがりますね。

 

そして、バチェラーは、kkコンビで一斉を風靡したあの学校の出身だと明かされます。

 

小口那奈子もツーショットデートに誘われます。

 

落ちる確率高いもの順

野田あず沙 > 福良真莉果 > 小口那奈子 > 倉田茉美 > 若尾綾香

 

 

 

7話最終まで見ました。バチェラーの感覚と私が似ている部分がありましたね。

 

四天王が残りましたね。次週も楽しみです。