バチェラー・ジャパン シーズン2 配信開始!

f:id:kdreak:20180526195638j:plain

 

 

本日から、シーズン2配信開始されております。

バチェラー・小柳津林太郎さん、キスしまくりです。唇と唇ではないですが。

サイバーエージェントに勤めているということで、社長の藤田晋氏も少し、登場しました。

シーズン1から時間が経っており、シーズン1の余韻が少ないのと、シーズン1で最終的にできたカップルは、すでに決裂しているということで、どうせ、カップルできても、また、別れるんじゃないのという思いはありますが、今回も、暇つぶしに見てるうちに、入り込んでしまうのではないかと思っております。

 

今回、パネラーは、オリエンタルラジオの藤森と今田耕司、指原莉乃なんですが、トークが本編に紛れ込む形になっております。

 

ですから、集中してみてるのに、他人の意見を聞かなければなりませんので、無駄だと思う人は、早送りして見るのもいいかもしれません。

 

女性参加者は、抜きんでた人がいないので、どんぐりの背比べで逆にバトルとしては、面白くなっていく予感がします。

 

女性参加者は、半分以上が、売名行為もかねて出ているかと思いますが、真摯に結婚を求めて参加している方もいらっしゃるみたいですので、そういった方に最後まで残っていただいて、番組を盛り上げていただければと思います。

 

アメリカでは、ベッドインとかもあるらしいんですが、日本版は、そこまでいかないでしょう。でも、本気で付き合うとなると、セックスの相性も大事なことだと思いますけどね。